dosukoihachiro どすこい!八朗

どすこい!八朗 Blog

介護タクシー開業0からのスタート!!

2022-01-01から1年間の記事一覧

すっごいうれしかったこと

皆さんご無沙汰しております どすはちの八谷です! 二か月も更新を怠ってしまいました。ごめんなさい それでも見てくれているそこのあなた様、本当にありがとうございます。 時が過ぎるのは早いもので、どすこい!八朗ケアータクシーもあとひと月で事業開始…

笑顔を運ぶ

みなさまこんにちは! どすはちのはっちです!!! あとぅい!ですねぇえ!!!!!! 嫌いな雨でさえ、うれしく思うときがあります笑(涼しいから) またコロナが増えてきて悲しんでいましたが、すごく素敵な援助を経験したので共有させてください(o^―^o) 先…

暑すぎる

みなさまご無沙汰しております。 どすこい!八朗ケアータクシーの八谷です。 なかなか事務所に帰る時間がなく、更新が滞ってしまいました。 ごめんなさい!!! 六月ももう終わりに近づきまして、すっかり外は夏模様になりました。 梅雨の時期は億劫ですが、…

GW

こんにちはああああ! ライターの八谷です。 GWいかがお過ごしでしょうか? 私はというと たまたま援助も入らず、八谷もしっかり休むことができました!!! そして私事ではありますが、5月2日に入籍をしました^^ おめでとうございます!!!!!! という…

まとまらない話

こんにちは! どすはちタクシーのはちやです! だんだん暖かくなってきて、夏のような陽気の日もあれば冬のような冷風が吹き付ける日もあります。 寒暖差が激しいということですね! 寒暖差アレルギーというものも存在するようです。 風邪の症状などが出てし…

半年

こんにちはどすこい!八朗ケアータクシーの八谷です!!! ご無沙汰しております! 11月から開業した介護タクシー事業も今月で半年が経とうとしております。 実にめでたい事ですね!!!! これもひとえにみなさまのご愛顧のおかげです! 引き続き、地域に根…

授かりすぎた翼

こんにちは!!!!! どすこいの八朗です!!!!! 寒くなったり暑くなったり、忙しい気候ですね! 地震の影響で寒い日の夜停電が起こるかもしれないというニュースを見ました。 ほんとに怖かったですよね笑 電気がないと不便でしょうがないですもんね。 …

通院等乗降介助

おはようございます!!! どすこい!八朗ケアータクシーの八の字です! コロナが猛威を振るう中、ロシアとウクライナの戦争が始まってしまい 世界はどうなっていくのか、、、と心配の日々であります。 実はどすこいにも戦争の影響が出ています。それは「ガ…

皆さんご無沙汰しております!! どすこい!八朗ケアータクシーの八谷です! ありがたいことに前回の更新から大変忙しくなり、毎週更新をすることができませんでした!!! ごめんなさい!!!!!!(*_*; 1月に大雪が降り、 2月中旬にも大雪注意報が出まし…

嬉しい事や悩み事

皆さんこんにちは どすこい八朗!ケアータクシーの八谷です。 最近新規コロナ陽性者数が2万人を超えましたね「東京の」 もううんざりですが対策をしっかりして乗り越えましょう。。 みなさんの自宅での過ごし方はどんな感じですか? 私はYouTubeを見るか、Ne…

コロナのせいだ!

皆様こんにちは! どすこい!八朗ケアータクシーのはちやです押忍! ついに東京のコロナ新規感染者数が1万人を超えましたね(´;ω;`) 第6波でついにといった感じですが、増え方が尋常じゃなかったので 安易に予想はできました。 前回に続いてコロナの話題から…

オミクロン株

皆様こんにちは!! 先週さぼってしまい猛省中のはちやです! 楽しみにしてらっしゃる方に申し訳なく思ってます!いないかもしれませんが!笑 急ですが、この頃またもやコロナウイルスが日本で流行ってますね~ やりたいことが自由にできない。 ストレスが溜…

皆さん、こんにちは!!! どすこい!八朗ケアータクシーのどすこいです! この頃息をするようにスベってますが、気にせずいきましょう!笑 順調にスタートしたかに見えた2022年でしたが、週末は大雪となり、、、 雪の降り始めに援助が入ってましたが、安全第一…

新年

明けましておめでとうございます!!!!!! どすこい!八朗ケアータクシーのはちやです! 介護タクシー事業を開業してから、初めて新年を迎えることができました。 これもひとえにみなさんに支えていただいたおかげだと心から感じております。 本当にあり…