dosukoihachiro どすこい!八朗

どすこい!八朗 Blog

介護タクシー開業0からのスタート!!

GW

こんにちはああああ!

 

ライターの八谷です。

 

 

GWいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私はというと

たまたま援助も入らず、八谷もしっかり休むことができました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私事ではありますが、5月2日に入籍をしました^^

 

 

おめでとうございます!!!!!!

 

 

 

 

ということで八谷が一人増えました笑

 

 

 

 

 

 

守るべきものが増えたのでこれからもっともっと仕事に精を出して

頑張っていこうと思います!!!

 

 

 

 

めでたい報告でした!すいません!🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く話は違いますが、つい先日大変目を引かれる車両が東京の街を走っていました。

それがこれなのですが

 

 

 

 

 

あゆちゃん号

 

信号が赤のうちにそそくさと写真を撮ってしまいました。

 

 

 

初めて見る車両でしたが、SNSで調べてみるとすごく有名な車両でした(*´▽`*)

 

 

 

 

東京には個性のあるものが溢れていますね笑

 

 

 

 

上京して10年が経ちますが、今でも日々そういったものに刺激をもらっています。

 

 

 

 

 

 

このように街の景色や他愛もない話などを、利用者様と楽しくできるようにいつも外をよく見ています。

 

 

 

 

 

雪が積もったり、桜が咲いたり、緑が多い茂ったり、雲が高い、風邪が気持ちいい、雨のにおいがする など、、

 

 

 

 

 

どれだけ私の気分が悪かろうと、体調がわるかろうと

利用者様にはいつも快適に

感じの良いドライバーであるために

はきはきした声と笑顔を絶やさないように心がけています。

 

 

 

 

 

 

 

こんな八谷に、ご家族の通院をお手伝いさせてみませんか?

 

 

 

 

 

 

気軽にお電話くださいね!

 

 

お待ちしております!

 

 

 

 

ではまた!!!!