dosukoihachiro どすこい!八朗

どすこい!八朗 Blog

介護タクシー開業0からのスタート!!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

情報

皆さまこんにちは!! どすこい八朗ケアータクシーの八谷です。 厳しい残暑が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?? オリンピックは閉幕し、パラリンピックが開催されています。 今年の東京オリンピックはコロナ渦での開催という事で賛否両論ありま…

いよいよ申請書作成!!

皆さま!こんにちは!!!!! どすこい!八朗ケアータクシーでお馴染みの八谷です!!!! 台風が日本に来てた時東京は大変涼しくて、少し肌寒いくらいでしたが 今はもうとにかく暑い!ですね(´;ω;`) 通勤した直後は汗だくで毎日シャツがびっしょりになっ…

車庫の探索

皆さまこんにちは!!! 三回目の投稿ですがまだまだ書くのに慣れていない八谷です! 実はわたくし地元が、みなさんご存じ「SAGA佐賀」でございまして この頃九州豪雨で佐賀県自体は大きな天災が起きてしまいました。 幸い私の実家は無事でしたが、河川の氾…

大変な事の始まり

皆さんこんにちは。 どすこい!八朗ケアータクシーの八谷です! 猛暑が続いておりますが、皆様はどうお過ごしでしょうか? この頃は台風が来て大雨になったり、晴れたと思えば35℃超の猛暑になったりと 不安定な天候が続いており私も体調管理だけは気を付けて…

介護タクシー事業開業を目指して

皆さん初めましてこんにちは! パソコン、事務作業、ブログ、何もかも初心者のはちやと申します。宜しくお願いします。 私もともと、トラックの運転手や船大工といったようないわゆる「工業系」 の会社に勤めてました。 ですので、パソコンでタイピングする…