dosukoihachiro どすこい!八朗

どすこい!八朗 Blog

介護タクシー開業0からのスタート!!

かなり時が経ちました

みなさまこんにちは。

ご無沙汰しています。

 

どすこい!八朗ケアータクシーの八谷です

 

前回の投稿から一年近くが経とうとしています。

さぼりすぎました。さいあくです。

 

 

 

どすこい!八朗ケアータクシーですが、おかげさまで事業を続けさせていただいてます!

 

順調に利用者様も増えてきており、開業当初に掲げた月間売り上げ目標なども無事クリアすることができました!!!!

 

 

たくさんの利用者様と仲良くなって、皆さんの笑顔をみれたりできて

心から嬉しく思います!!!

 

 

大変だなぁと思うことも多少はありますが、それ以上にやりがいや楽しさを感じています。

 

まだまだこれからどすこい!八朗ケアータクシーは

移動に困った方々をいっぱいお手伝いできるように精進していくので、あたたかく見守っていたただけたら幸いです!

 

 

そして、予約のお電話お待ちしておりますので

お気軽にご連絡ください!!!!!

 

 

 

 

 

また更新します!笑

 

 

 

 

 

また会いましょう~^^