dosukoihachiro どすこい!八朗

どすこい!八朗 Blog

介護タクシー開業0からのスタート!!

皆さんご無沙汰しております!!

どすこい!八朗ケアータクシーの八谷です!

 

ありがたいことに前回の更新から大変忙しくなり、毎週更新をすることができませんでした!!!

ごめんなさい!!!!!!(*_*;

 

 

1月に大雪が降り、

2月中旬にも大雪注意報が出ました!

 

 

 

 

ということで対策しました!

f:id:dosukoihachiro:20220301155100j:plain

非金属性タイヤチェーン

 

 

見た目もコンパクトでかっこいいですよね!!!

 

 

 

かなり気に入ってます( ´∀` )

 

 

 

 

 

結局次の日雪は積もらなかったので出番はありませんでしたが、これで急に吹雪になっても安心です笑

 

 

 

 

ただもう3月に入り、外は春の気温になりつつあります。

 

使わず仕舞いになりそうですね~!!!!

 

 

 

 

でもはやく暖かくなってほしいのでモーマンタイです!あ!どすこいです!!!

 

 

 

 

 

これから花粉の季節になって参ります。

 

コロナの影響でマスク生活には慣れましたが、花粉は毎年マスク有でもきついですね(´;ω;`)

 

 

 

 

まあ無理せず休む時は適度に休憩して、ゆっくり乗り越えていきましょう~~!!!

 

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

 

また次回(^^)/~~~