dosukoihachiro どすこい!八朗

どすこい!八朗 Blog

介護タクシー開業0からのスタート!!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021まとめ「印象に残った援助」

皆さんこんにちは! どすこい八朗の八谷です。 もう今年も残すところあと4日となりました。 時が過ぎるのは本当に早いですね~( ;∀;) あっという間に一年が終わろうとしております。 皆さんもどすこいしながら 良いお年を過ごしていただき 良いお年をお迎え…

運転における危険

皆さんこんにちは! どすこい!八朗ケアータクシーの八谷です! 本日金曜日、朝一の西葛西は大雨でした。 雨が降ると歩行者、自転車や自動車まで道路を行きかう人たちの”動き”がいつもと違います。 なんせ雨が降ると視界が悪くなって車からも前が見えにくい…

徐々に

皆さんこんにちは! どすこい!八朗ケアータクシーの八の字です! あいさつ回りを弊社のケアマネさんやサ責さんが手伝ってくれたおかげで 外部からの依頼もちょこちょこと増えて参りました。 ありがとうございます!!(^O^)/ お電話で予約を受けるときに利…

ひと月

皆さんこんにちは! どすこい!八朗ケアータクシーの八谷です!!!ご無沙汰しております。 更新するのが12月になってしまい、すっかり冬の気候になってまいりました。 開業してからひと月が経ち、タクシーの援助にも慣れてきました! と書きたいところです…