dosukoihachiro どすこい!八朗

どすこい!八朗 Blog

介護タクシー開業0からのスタート!!

介護タクシー事業開業を目指して

皆さん初めましてこんにちは!

 

パソコン、事務作業、ブログ、何もかも初心者のはちやと申します。宜しくお願いします。

 

私もともと、トラックの運転手や船大工といったようないわゆる「工業系」

の会社に勤めてました。

 

ですので、パソコンでタイピングするのもかなり遅いほうなので

今も必死になって打っております笑

 

そんな私ですが、色々なご縁が「いつか日記に記します」あり

この会社の社長に声をかけて頂き、介護タクシー事業の開業に携われています。

 

右も左もわかりませんが、やるしかありません。

まず必要なもの、それは「車」でした。

 

社長とともにレンタカーで走ること約3時間、、、

 

目的地に到着し、10台ほど福祉車両を見せていただき

 

 

 

見積もりをもらって帰路につきまた3時間んああああああ!!!!!!

 

 

必要な事なのでなんともないです。私は元気です。

 

 

次はなにが必要なのでしょうか、これから楽しみです^^