dosukoihachiro どすこい!八朗

どすこい!八朗 Blog

介護タクシー開業0からのスタート!!

no-sya

皆様こんにちわん!!

 

どすこい!八朗 ケアータクシー八谷です。

 

 

 

この頃どすはちのマネージャー兼社長が

ケアータクシー用のTwitterを開設致しました。

twitter.com

 

 

同業者の方や医療関係の方々に知ってもらいたい、繋がりたい!

というのが目的だと思います。

社長を推し量ることなど私には到底できないので、もしかしたらもっと大きな狙いがある?

のかもしれません(^^)/

 

 

 

 

そんなハッピーボーイ八谷?ですが、運輸開始をするための資料等をパソコンから印刷し、ほとんどは揃いました。

 

 

運輸開始届を運輸局に提出する際に事業所内の写真や名称等が掲示されている車両の写真などを添付しなければなりません。

 

 

車まだ来てないのに!と思っていましたが、つい先日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納車しました!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにうれしいことはありません!

 

 

 

ついに皆様をお送りする手段が手に入ったのです!!!

 

 

 

 

 

さらに初めての「予約」も入りました。

 

 

 

お仕事をする準備が着々と進んでいて、うきうきしています笑

 

 

 

 

 

運行開始まであと少し!!!!!

 

 

 

 

 

今日も張り切っていきましょう~!!!!!!!!