dosukoihachiro どすこい!八朗

どすこい!八朗 Blog

介護タクシー開業0からのスタート!!

チラシ完成!!

 

みなさんこんにちは!!

稀代のダイエッターこと八谷です。

 

 

実は最近健康診断を受けまして、太りすぎだということがわかりました、、、

 

 

社長に付き合っていただき、スポーツセンターで汗を流す時間を作りました!

 

 

 

同僚から「どすこい八朗なのに痩せたらどすこいできなくなるじゃん」と言われましたが、現在はどすこいというよりも

 

 

 

 

どどすこ八朗のような体系なので

 

 

 

 

 

こんな体じゃケアータクシーなどできるはずもない!

そんな気持ちで減量をはじめました。

 

 

 

なにいってんのこいつ?と思ったそこのあなた!

 

 

 

自分でも思ってますので安心してください!

 

 

 

高校3年時の体系目指して頑張ります!!

 

 

 

 

ダイエットの話はここまでにして、本題に入りたいと思います。

 

 

 

 

 

チラシ作りを開始した我々でしたが、チラシ作りに必要不可欠なものを準備してませんでした。

 

それは

 

 

素材となる写真です。

 

 

 

ほとんどの会社が車の写真やフリー素材のイラスト、貸出機器の写真などを載せておられる中

 

もちろんどすこい八朗は納車もしてませんし、車いす以外の貸し出しは行う予定ではありません(いつかできるようになるかもしれませんが)

 

 

 

なので、八谷を推すことにしたみたいです。笑

 

 

 

f:id:dosukoihachiro:20210910151816j:plain

 

 

 

これが完成したチラシです。

 

 

皆様はどこに目が行きますか??

 

 

はちやですか?

 

MAKE YOU HAPPYですか?

 

船堀タワーですか?

 

 

 

 

実はブログのヘッダーにもこの素材を丸々引用してます笑

 

 

 

もっと素材を撮らなければいけないかもしれないですね!!!

 

 

 

ただ私、カメラを向けられると固まってしまうんです、、、、

 

 

 

この笑顔も奇跡だったんです、、、笑

 

 

 

 

なので温かい目でみてください!(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

チラシが完成したので、今度はHPや備品などをそろえていかなければ!

 

 

 

 

 

 

またお会いしましょう!!(^_^)/~