dosukoihachiro どすこい!八朗

どすこい!八朗 Blog

介護タクシー開業0からのスタート!!

HP作成中に、、、

皆さんおはこんにちばんざいます

 

 

 

なかなか痩せないはちやです。

 

 

 

実は最近ワクチン接種の2回目を終えました。

 

 

 

なのであまり運動ができず、体重も横ばいになっております

「稀代のダイエッター」

この称号は一時お休みです(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

唐突ですが、HP作りました!

 

 

なにぶん素人なもので、センスもないですが

 

一所懸命作りました!

 

温かい目で見てやってください笑

shinmicsnishikasai.wixsite.com

 

 

 

WIXという無料でホームページを作れるツールがありまして、そちらを使用して作成しました!

 

 

 

 

 

 

実はHP作成中に一本の電話が入りました。

 

 

 

 

 

審査が通ったという運輸局からの朗報でした!!!!!!

 

 

 

 

思わず社長とハイタッチしました!!!!笑

 

 

 

 

 

行政書士を利用せず審査をクリアできたのは、本当に大きな成長と自信につながりました。

 

 

 

 

ある程度のことは「やればできる」ものだなと。

 

 

 

 

 

 

もちろん頑張ってもできないことや結果が伴わないことも多々ありますが、

 

 

何事もやってみなければわからないものだなとつくづく実感しました。

 

 

 

 

 

 

これで納車ができ、タクシーメーターの依頼も進められるようになりました。

 

 

 

 

いよいよ大詰めといったところでしょうか、、、

 

 

 

 

審査が通ってからのことは運輸局で説明するとのことなので、

 

 

 

 

次にブログを更新するときは東京運輸支局に行った時のお話でございます。

 

 

 

 

 

また次回もよろしくお願いします!!!!!