dosukoihachiro どすこい!八朗

どすこい!八朗 Blog

介護タクシー開業0からのスタート!!

授かりすぎた翼

こんにちは!!!!!

 

どすこいの八朗です!!!!!

 

 

 

寒くなったり暑くなったり、忙しい気候ですね!

 

 

 

地震の影響で寒い日の夜停電が起こるかもしれないというニュースを見ました。

 

 

ほんとに怖かったですよね笑

 

 

 

電気がないと不便でしょうがないですもんね。

 

 

 

文明の利器に感謝しつつ、風邪をひかないように気を付けましょう!

 

 

 

 

そういえばこの間、疲れを吹っ飛ばそうと思って

レッドブルを買いました。

これを見てください↓↓

f:id:dosukoihachiro:20220325164206j:plain

おっきなレッドブル

 

 

伝わるでしょうかこの大きさ。

 

 

 

 

 

500mlくらい入ってるみたいで、大きすぎて写真撮っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

すっごい元気になるかと言われればそんなことないんですけどね笑

 

 

 

 

 

気持ちの問題なのでしょうか、、、

 

 

 

 

 

 

忙しい時も焦らず迅速丁寧に。

 

 

 

 

 

元気が出ることをしたり

好きなものを買うことで

いい仕事につながるってもんです!(*^-^*)

 

 

 

レッドブルは飲みすぎ注意ですけどね!笑

 

 

 

 

 

 

 

寒暖の差にも負けず、来週も楽しく過ごしましょう~!!(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

八谷でした!(^O^)/