dosukoihachiro どすこい!八朗

どすこい!八朗 Blog

介護タクシー開業0からのスタート!!

コロナのせいだ!

皆様こんにちは!

どすこい!八朗ケアータクシーのはちやです押忍!

 

 

 

 

 

ついに東京のコロナ新規感染者数が1万人を超えましたね(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

第6波でついにといった感じですが、増え方が尋常じゃなかったので

安易に予想はできました。

 

前回に続いてコロナの話題から始めないといけないのが悲しいですね~。

 

 

 

 

 

なんでコロナの話題を出すかというと、弊社の事務所も時差出勤をすることが決定し、私は今週から援助がない時間を自宅でのテレワークで過ごすことになりました。

 

 

 

今までは援助がない時間に他事業所へのあいさつ回りや営業などを行ってきましたが、この状況で対面の挨拶をすることは危険だと判断されました。

 

 

 

当然やん!といえば当然かもしれませんが、新しくタクシー事業を始めて一刻も早く皆さんに存在を知ってもらいたい我々からすると苦渋の決断になります( ノД`)

 

 

 

 

医療業務に従事してる方々はコロナのせいで本当に大変な時期だと思います。

 

 

 

 

こんなときこそみんなの思いや生活、対策の仕方など共有しあって感染者数が落ち着くまで乗り切っていきたい!

 

 

大変なのは自分だけじゃないんだ。みんなで乗り越えるんだ。

 

 

そんな強い気持ちをもって生きていきたい!!!!!

 

 

 

 

 

人肌恋しい季節なのに会いたい人に会えない。

楽しいことがなにもできない。

どこに行くにもマスクをしなければならない。

 

 

 

いろいろなストレスが蓄積しますが、必ずすべてを気にせず行える日が来ると

信じて毎日を過ごしていきます!

 

 

 

 

 

 

皆さんに大きな幸せが訪れることを願っています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

肝心のタクシーのほうはというと、コロナで通院の回数が減るなどの理由からかなかなか多忙というわけではありません!

 

 

 

 

 

 

近くに困ってる方いませんか!?笑

 

 

 

 

 

どこかにいらっしゃったらどすこい八朗を知ってほしい!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

お安く安全におでかけができますよ!!!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだアピールが足りないみたいです。。。

 

 

 

 

 

 

もっともっと頑張ります!!!!

 

 

 

 

 

また来週お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

次こそはハッピーな記事をお届けしますね(^▽^)/

 

 

 

ではまた!!!!!