dosukoihachiro どすこい!八朗

どすこい!八朗 Blog

介護タクシー開業0からのスタート!!

売るもの

 

皆さんこんにちは!!!

 

 

どすこい!八朗 ケアータクシーのはちやです!!

 

 

 

先週のブログ更新できず

申しわけございませんでした!!!!!

 

 

 

 

 

 

どすこい!八朗 ケアータクシーが始まりまして

ぽつぽつとご予約をいただき、ゆっくりとですが介護タクシー事業が始まったような雰囲気になってまいりました。

 

 

 

 

ですが空いてる時間のほうが多い、、、!

 

 

 

 

始まったばかりで当然と言えば当然なのですが、

そんな甘えたことは言ってられません!

 

 

 

 

 

なので

本格的に営業回りを行うことに!!!!

 

 

 

 

 

おぼつかない手つきで名刺交換を行い、緊張しすぎて呼吸も浅くなり

こいつ大丈夫か?と思われたかもしれません笑

 

 

 

ただ、挨拶や伝えたいことだけは大きな声で

しっかりと話すことができたので

あとはこの緊張に慣れるだけなのかなとポジティブに考えております!!!

 

 

 

 

 

 

弊社のケアマネさんやサ責さんが営業回りを手伝うよ!

と言ってくれて、何件も何件も一緒に回っていただけました!

 

 

 

 

皆さん顔が広くて仲良しな雰囲気が伝わってきて

自分もこのくらい信頼を得ないといけないなと。

 

 

 

 

簡単にできることじゃありませんが、先輩方を見習って

出来る限りのことをしていこうと思えました。

 

 

 

 

 

まだまだこれから営業をどんどんしていきます!

 

 

 

もしかしたら見てくださったあなたのもとへも行くかもしれません。

 

 

 

 

 

そのときは緊張して会話するはちやを見て

鼻で笑ってあげてください

優しくもしてください笑

 

 

 

 

 

 

既に回ってきた営業先の方々は皆さんいい人で、

あたたかく迎え入れていただきました!

 

 

 

 

迎え入れてという表現はおかしいかもしれませんが、

本当にやさしくて素敵な方ばかりで

とてもうれしかったです!!!!!

 

 

 

 

 

この調子で顔を知っていただいて、

満足そうな利用者さんの表情を見れる日を楽しみに

がんばっていきます!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

どすこい!!!!!!!!!