dosukoihachiro どすこい!八朗

どすこい!八朗 Blog

介護タクシー開業0からのスタート!!

オミクロン株

皆様こんにちは!!

 

先週さぼってしまい猛省中のはちやです!

 

楽しみにしてらっしゃる方に申し訳なく思ってます!いないかもしれませんが!笑

 

 

 

 

急ですが、この頃またもやコロナウイルスが日本で流行ってますね~

 

 

 

やりたいことが自由にできない。

ストレスが溜まって仕方ないですね!!!!

 

 

 

 

いい加減にしてほしいです!

 

 

 

 

コロナをどすこいして殲滅したいです!!!!!!!

 

 

 

 

気持ちではどうにもならないことがもどかしいですね(´;ω;`)

 

 

 

 

 

どこかの国の歌手の方が感染からの回復証明を得ようと、コロナになってしまった家族から故意に感染して、命を落としてしまったというニュースを目にしました。

 

 

 

 

ワクチンを一度も打ってなかったみたいですね!(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

コロナで亡くなったというニュースを見るのは怖いです!

なんであれ感染しないように万全を期すのが一番安全ですよね。

 

 

 

 

どすこい八朗もコロナには大変注意しております!

 

 

 

手指の消毒、マスク着用、援助後の車内消毒、運転中の空気入れ替えなどなど

徹底して対策をしております。

 

 

 

たくさんの利用者様と接するので、私が感染源にならないようにいつも気を付けてます!

 

 

 

 

今はオミクロン株が流行しており、空気感染するとかしないとか情報が錯綜しております。

 

 

 

 

外出の際は本当に気を付けてお出かけくださいね!!!!

 

 

 

 

自分の命は自分で守るしかないので、、!

 

 

 

 

 

 

収束するまで私は感染しないように気を付け続けます!

 

 

 

 

 

 

皆様もお家でできる趣味や楽しみをぜひ見つけていただき、心身ともに健康な毎日をお過ごしください!!!!!!

 

 

 

 

 

 

また来週もみてくださいね~!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

じゃんっけんっぽん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✌✌✌✌✌

 

 

 

 

うふふふふ~~!!!!!!!!🤭